IMG_2861のコピー

私の冬休み。

だいぶ出遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
この年末年始しっかり休んで、すっかりリフレッシュしました。

年末年始に仕事を休んだのはYouTubeを始めてから初めてだと思います。
毎年大晦日と元旦くらいは休むけどそれ以外は通常営業で動画を撮影したり編集したりしていました。
あの静かな空気の中でやる編集作業、好きなんですよね。笑

でも今回の年末年始はあえてお休みをとってみました。
たまにはそんなのもありかな〜なんて思ってみたりして。
休みの間はひたすら友達や家族と過ごして、一人の時間は後回しにしてた家のこと(カーテンやパンツの丈直し)を片付けたり、友達にオススメしてもらった鬼滅の刃を読んでみたり、普通の過ごし方です。笑

あとは今後どんなことしたいかなって書き出してみたり、やってみたかった撮影方法試してみたり、編集の研究してみたり...あれ?気付いたら仕事モードなのかもしれない。笑
やらなくても良いのにやっぱ好きでいじっちゃうんだなぁ〜って、
あえて離れてみることで好きを再確認できました。
だから、休むと決めてよかった〜!
いつもくっついて離れないものだから、時々こうやって距離をとってみようと思う。

自由に撮っただけの動画が自分的にすごく心地よかったから、
今年はそんな動画を増やして行きたいな。

よろしければ、サポートお願いいたします! 文章書くときはカフェで集中しないと書けないタイプなので、カフェ代や色々なインプット代に使わせていただきます。