自民党の終わりと新しい時代

新型コロナウィルスの問題が、政治問題になり。

このまま行けば自民党や公明党は、その形さえも無くなるほど日々失態と決断力の無さを露呈している。

予言などでよく話題に上がるインミナティカードには、明らかに日本と分かるカードがあり、そのカードの上側左右が黒く三角に塗りつぶされ、まるで遺影のようだと。

まさに今起きているカードである。

間もなく日本は終わる。

ただ、そのカードは日章旗のような太陽と光の線も描かれていて、それもまた西側に描かれていて色々言われているが、多分新しい幕開けを意味していると思いたい。

では、新しい未来を描くにはどうしたらいいのか?

誰もが立ち上がり方を知らない。

今はデモのような集う場合ではないし、クーデターのような事をする時でもない。

ただ、立ち上がる勇気と、その時に共に行動する決意を持たなければならない。

いつまでたった一回の敗戦にめそめそしているのか?
世界で一番長い歴史があり、誇りを大切にする魂の人ではないのか?

いずれ時はくる。

それでは、もう手遅れだと気付かなければならない。

今まで、他国に乗っ取られてる事を口にした政治家や著名人は皆、なぜか急に自殺と言う他殺に合うが、本当の日本人が一致団結して動けば、そうも急な自殺と言う他殺を行うこともできない。

まずは新型コロナウィルスを終息させること、緊急事態宣言が出されて、自宅にいる人が増えて、日中からランニングする自己中なよそさまに、怒りを覚える今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?