見出し画像

ある日曜日

今日は日曜日。
メンタル不調になってから、とりあえずあらゆることを全て止めてみた。
キャリアに必要だと思っていた勉強をしなくなった。ダイエットに必要だと思っていたヨガをコロナを理由に辞めた。筋トレもほぼ止めてみた。色々止めてみたら、やることがなくなって日曜日が暇になった。

もう少ししたら自分がやりたいと思うことだけ始めてみようかと思っている。

今は静かに本を読んだり、見たいと思った番組を観たりしている。
人に合わせ過ぎて、共感しすぎて疲れる質なので、なるべく一定の距離を取っているんだけど、そうしたら不思議と人と話したいとか寂しく感じて自分から話しかけるようになってきた。前はひとことも話しかけられたくないくらい余裕がなかったのに。

今はあの人ともっと話がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?