見出し画像

さよならMAC

数年前に頂いた新品MACを売却 しました もっと早く売っていれば高く売れたのにと後悔です。
→こちらも報酬代わりです(笑)


売値は新品価格の1/3くらいかな。


それでも価格がつかないよりかましです。


開封したけど設置とか設定がめんどくさくて、
3年ぐらい放置してました🐑


最近仕事の大半はスマホですし
パソコンを開く時なんて ツールを動かすか
請求書を作るときくらい。


でかいマックである必要性はないんですよね。
そんなの MacBook Pro で十分です。

あとは 本格的にトレードを始めるため Windows のちょっといいパソコン、
モニターがあればいい。


やらひ、
わざわざMACである必要性はないかなあ。


まあ テンション上がるんですけどね(笑)


また パリパリ デザインをするような気分になったら お金貯めて買います☺️


ありがとうMAC


箱に入ったまま放置してごめんなさい😓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?