わたしのこと・noteのこと

この夏にはじめての赤ちゃんが産まれました。
かわいくてたまりません。

1995年生まれのわたし。
社会人5年目に入り、赤ちゃんを出産しました。
今までとっても忙しく、ばたばたとした日々を過ごしてきました。
子が産まれてからは、毎朝太陽を浴び、窓を開けて朝の空気を吸って、子育ての大変さを感じつつも、ゆったりとした日々を過ごしています。

このnoteは、感じたことや思ったことを記録しておくための、日記のような感じでできたらなあと思っています。
好きなことや好きなものの話も、これから少しずつしていきたいなあ。

気張らず、ゆるりと更新していきます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?