見出し画像

【注意喚起】ワイ氏、11月TOEIC試験の予約を忘れる

中々受験票が来ない。

TOEIC仲間が受験票を無事に受け取った報告を受けてちょっとした焦りを感じた私。公式サイトにログインしたところ、まず予約から未完了であったことが判明しました!!


……え、何だったん? 今までの追い込みなんだったん?

せっかく10月にかっこよくお休み宣言して頑張ったのに、、、、
皆驚かせようと色々スプラ(ゲーム)もバトラ(推し配信者)も制限したのに、、、


モチベなくすわぁ……次は1月、、やばい、ここまで田舎住在を憎んだことはないかもしれないです。



でも、諦めたらそこで試合終了ですよね。

せっかく時間が出来たんです。真文法大全もう一周とか公式問題集全50回音読とかやるべきことは山積みです。

絶対1月で900いくぞ!!


これを御覧の皆様、TOEICに限らず申込みが完了しているかどうかは必ずチェックして下さい(1敗)。下手すれば人生が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?