見出し画像

ハリネズミ作るよ


【ハリネズミ製作中】①
型紙に合わせてモヘア生地をカットします。

.
.

【ハリネズミ製作中】②
チクチクの針ジャケットと
フワフワのお腹を縫い合わせます。

.
.

【ハリネズミ製作中】③
縫い合わせた生地をオモテに返します。
縫い目に挟まった毛をキレイに引き出しておくのも
大事な作業です✨

.
.

【ハリネズミ製作中】④
アタマにはワタをガッチリと、
カラダにはガラスペレットをサラサラ〜っと詰め込みます。

.
.

【ハリネズミ製作中】⑤
手足を縫い付けます。
今はピーンと伸びてますが、中に針金が入っているので、
ちゃんと足を曲げて立てるようになりますよ😁✨

.
.

【ハリネズミ製作中】⑥
目鼻を付けて爪の刺繍をしたら完成‼️
この子たちは『大阪てづバ』に持って行きま〜す🦔✨


.
.



【次のイベントは…】

✦••┈‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥┈••✦

《 大阪アート&てづくりバザール44 》
 12月2日(土)・3日(日)
 10:00-17:00
 大阪南港 ATCホール

 ブースNo.い-03

✦••┈‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥┈••✦

.
.
【2023イベント予定】
╭━━━━━━━━━━━━━╮​

🐻12/2-3 大阪てづバ44 👈イマココ
🐻12/16-17 すとあ感謝祭▶︎ネット頒布会&レジェンド発表会など

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#てづバ
#てづバ大阪
#てづバ44
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪