見出し画像

キツネ面を作るよ

2021/06/28 娘っちがキツネ面を作ってくれた話。

こんにちは、ぬい撮り大好きくまこです
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


注文していたモールドが届きました💕

画像3

さっそく粘土担当★娘っちにお願いしてキツネ面を作ってもらいましたよ❣️

ハリコてんちょ、
面倒くさがる娘っちに、小銭をチラつかせて作らせたっていうのはナイショですよ〜💦💦


画像5

粘土担当★娘っちが、キツネ面をたくさん作ってくれました❣️

前回は紙粘土でしたが、
今回は樹脂粘土です。
ちょっぴり強度がアップですよ❣️

ハリコてんちょ、
黒キツネちゃんがよく似合ってますよ✨

…まだ紐を付けていないので、アタマに乗せているだけですけどね😅💦


画像1

ピンバイスで小さなひも通し穴を開けて、粘土用のニスを塗ります。

綺麗にピカピカの艶が出るまで3回ほど塗りました😅✨


画像2

粘土担当★娘っちが作ってくれたキツネ面、0.6ミリの透明ゴムを通しました❣️

次のイベントに持っていきます💕

ハリコてんちょ、ホタちゃん
夏っぽさアゲアゲ⤴️ですね✨


画像4


画像9


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪