見出し画像

なんちゃってアメコミ風アレンジ


【ぬい撮り】
『なんちゃってアメコミ風アレンジ』


アメリカンコミック風のハリコてんちょ画像を作りたくなったのですが…

まぁ当然、ソレっぽい素材は有料のモノばかり😢
仕方がないので、手持ちのケータイ無料アプリで『なんちゃってアメコミ風』画像を作ってみました😁✨



①『LINEカメラ』の「コラージュ」で3分割を選択します。
本来はココに画像をはめ込むのですが、何にも入れないとデフォルトでポップな色が塗ってあるのでコレをそのまま使います。
コマの縁取りをブラックにして、一旦保存。


②『Ponto』アプリで文字やアイテムを選んで配置します。
この「アイテム」ってヤツに吹き出しやらポップな模様がたくさんあって楽しいのです。

文字にも黒い縁取りや影をつけてアメリカンな感じにしますよ!



③『Photo layers』アプリで、完成したアメコミ風背景にハリコてんちょを重ねます。

バックが賑やかなので、ハリコてんちょはやや明るめにしておきま〜す。

はい!完成です💕

ホントは黒いドットとか入れたかったんですが、そんな難しい事は出来ず…www
タダで作るならこんなもんかなーと、妥協してしまった😅💦



でもでも、
充分カッコいいよね?ね?ね?



みんな〜❣️
ぬい撮りやろうぜ〜❣️




.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き

.
.
╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻5/3-4 #てづバ神戸 👈イマココ
🐻5/20 #博多ハンドメイド (土曜のみ)
🐻6/17-18 #クリエイターズマーケット名古屋  
🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)

╰━━━━━━━━━━━━━╯

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪