見出し画像

てづバ45大阪旅★観光編


【楽しかったてづバ45ぉ〜!】

楽しかった大阪旅のまとめです。


1.(タイトル表紙)初あべのハルカス!
デッカすぎて画角に収まらない💦街中の歩道橋からの
撮影なのでこれ以上は下がれなかったのデス😅

2.新幹線で博多駅を出発!

3.新大阪から乗り換えて天王寺まで。
あべのハルカスに到着です。
エレベーターで60階までバビューン⤴︎✨

4.展望台からイベント会場ATCホールを探します!
デッカいサキシマビルが目印ですね😆

5.ひと通り見学してから、59階の空中テラスに降りてミックスジュースを頂きました🍹
ハリコてんちょ、リゾート感がスゴイデス!

6.高い高いハルカスの後は、低い低い天保山に登ります。
4.53mなんて、体力も根性もないワタシでも登れちゃう〜!

7.国土地理院に登録された日本一低い山…だったそうで、
今は二位になっちゃってるみたい。

8.イベント会場に到着!
ココにお店を開きますよ〜♪

9.搬入、設営が終わったら、とっぷりと日が暮れてキレイな夜景が見れました。

10.今回は久しぶりに会う息子っちと夕食。
豪華しゃぶしゃぶディナーです。
たまにはね…いいお肉食べても良いでしょう。
お財布はイタイけどね😢


イベント編につづく

.
.

** イベント&頒布会 予定2024 **

🏡4/21ネット頒布会?
🎪5/18(土曜のみ)博多ハンドメイドマルシェ
🎪5/25-26札幌ハンドメイドマルシェ
🎪6/22-23クリエイターズマーケット名古屋50
🎪8/10アイドール福岡17

*****************

.
.
#てづバ
#てづバ45
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪