見出し画像

初体験泡パックマッサージ🫧


三日坊主を続けていこう!


なんて、言っておいて全然1日で止まってました。笑

今日は久しぶりの1人時間。

モニター募集してた時からお世話になっているサロンで新しいメニューが始まったと聞き行ってきました!


泡パック…気持ちよかった!

もっこもこの泡で背中をパックするんだけど、

本当に全然ぶら下げても落ちないくらいモコモコ泡なのです。🫧


泡パックして10〜15分ほどおいた後にトリートメントで少しマッサージして終了!

っていう流れだったんだけど、

今回はそれにプラスいつもやってもらってるアロマタッチと半身マッサージまでつけてもらいました!


贅沢な時間でした〜!!


しかもこの泡パックに使ってるものが、

私が前から買おうか悩んでた石鹸だったから、

よし!買って家でも使おう!って思った笑

泡パックすると悪いところとか調子悪いところが気泡できたり穴が空いたりするらしいんだけど、

全体的にマッサージもそうだったけど、

左半身調子が悪いらしく、

気泡ができたのも左、

マッサージが悶絶だったのも左でした。笑


全然疲れてない!と思ってたんだけど、

施術が終わると脱力感というか、

一気に気が抜けて、

あ、自分めっちゃ力入ってたんだなって、

いつの間にか身体が頑張りすぎてたことを実感。

久しぶりに行けて良かったな〜って思いました。


そのあとは気になってたコーヒーショップに行って抹茶エスプレッソを頼んだんだけど、


本格的で美味しかったけど、
もう少し甘みが欲しいからシロップ貰えば良かった…笑

シロップ必要な場合はスタッフまでって
書いてあったんだけど、初めてのお店で緊張して言えなかった笑


次はシロップもらお。笑


そして大好きイオンの火曜市〜!!
いろいろ安くなってて大満足のお買い物!

明日からまた頑張ろ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?