見出し画像

産休生活 part5

産休生活にも慣れてきたような、そうでないような。
今日は、お休みに入る前に、職場にやり残したプロジェクトがあり、
その実行日。
そわそわ、わくわくな気分で「あー、連絡したい、同僚に連絡したい」という気持ちと「いや、休みに入ったから、ここはおとなしくしないと」という葛藤を感じながら朝をむかえました。
幸いなことに、職場から、プロジェクトが無事に終わったと連絡が来て、本当に安心💛連絡してくれてありがとうございます!私もこれで本当に心置きなくお休みを満喫できます☕

早く職場に復帰して、クリエイティブな空間を作っていきたい!

🍙朝ごはん
昨日のミートソースを活用したピザパン
甘夏とりんごのジュース
🍙昼ごはん
昨日のハヤシライス・きゅうりとわかめの酢の物
🍙夜ごはん
にぎやか麻婆豆腐(タニタ食堂のやつ!)
きゅうりとわかめの酢の物
コールスロー
味噌汁
🍪おやつ
うなぎぱい
あったかい牛乳

🌟ラジオビジネス英会話(今週分はこれでおしまい!)
🌟ボキャブラいだー
🌟ペン字2日分
🌟The Japan Times 
🌟Learn Like a Pro 読み始めた

昨夜はなかなか寝付けなくて、
午前中に2時間も昼寝をしてしまった(がびーん)
まぁ、そんな日もあるということで。

明日は図書館と美容院に繰り出すぞ!
楽しみ、楽しみ💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?