見出し画像

はじめまして

はじめまして。kumakikakuと申します

日々、子育てや、webデザイン、スポーツ関連、金融についてと、色々と勉強しています。

これから、気になったニュースや、
最近の出来事、素敵だと思ったことを発信できたらと思っています。

簡単に経歴を紹介します。

39歳 子育てしながら日々楽しく田舎で生活しています。
大学進学し一度は都会へでましたが、今は地元へ帰り田舎暮らしをしています。
大学では、経済学、産業社会などを専攻しましたが、ほぼアルバイトにあけくれていました。
社会を知らなかった僕は、アルバイト先でたくさんの人と出会う事で色々な事を教えてもらえて良かったと思います。

しかし、就活は氷河期と言うこともあり、内定をなかなかいただく事は出来ませんでした。
文系は50社面接行って、1社受かれば良いと言う時代。。

卒業して最初に働いた会社はとりあえず内定をいただけたことで決めてしまい本当にこれで良いのか考える日々が続き色々な人に相談

結局なんとなく自分の将来が想像出来ず1年で退職し、地元に帰る事にしました。

そして、色々なご縁があって、現在福祉関係の会社では10年以上お世話になっています。

プライベートでは、妻と2人の子供の4人暮らし、仕事と子育て以外は、趣味でトレイルランニングをやっており、100mile(160キロ以上)のレースを出る事を目標に練習しています。

noteで書く事
・気になるニュース
・スポーツ
・子育て
・仕事について

得意分野
・マラソン(特にトレイルランニング)
・医療福祉関係
・金融や投資関係

ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?