見出し画像

自分がやりたいことってなんだろう

昔から、自分はこの人生で何をしたいんだろう、使命といわれるものがあるならば、なんだろうと思っていました。

一度社会人になったけれど、違和感から会社を辞めて海外へ行って旅をしたり、南の島で半年ほどオカルトチックな場所で過ごしたりしました。

それなりの経験はできたけれど、どこに行っても何をしても、納得のいく答えには辿り着けませんでした。

考えすぎてよくわからなくなって、ここ数年はとにかく目の前のことをひたすらやるというフェーズに入っていました。

それで気づいたのが、社会が悪いとか、誰がどうとかそういうのじゃなくて、ただただ自分の認識をどこまで広げられるか、そして自分はこの社会、地球で何をしていきたいのか、ということが大事なのかなと思うようになりました。

そして、考えを掘り下げていって行き着いたのが

「女性が輝くサポートをしたい」

です。

これが、思い起こせば最初の就職面接の時から変わらない、

私のやりたいことでした。

まだ具体的に何をするのかわかりません。

でも、これを軸に動いていきたいと思います!

そのための一歩のnoteでした♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?