見出し画像

自由に生きたい♪って思ってた!

ずっとずっと、自由に生きたいって思ってきました。

みなさんも、そう思いませんか?

でも私、会社辞めても、海外旅しても、なんか、思ったのと違う、、!

こういうんじゃない!

って毎回、思ってきたんです。

結局、再び就職して数年仕事がんばってきました。

そしたら、なんか、わかったかもしれません。

それは、

自分が枠の中で、自由を求めてたってこと


この社会で「自由な暮らし」をしている人たちを自由だと思い込んで(お金もちとかノマドワーカーとか)

それが羨ましかった、、w

、、なんてことでしょうw

でも、私が本当に求めているのは、

本質的に生きること。心と思考が自由なこと。
枠の外に出ること。

これからしてみたら、そりゃ、そうよ、

チグハグだし、スッキリしないし、イライラすること起こるわけだよ。

いやあ〜、気付かされた。教えてもらった。


何してても心が自由♪って、最強だと思いませんか。

その辺り、今後もっと掘り下げてみようと思います!!

一緒に、そう生き方見つけていきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?