見出し画像

アプリ写真の恐怖!

アプリ写真が当たり前になってきた世の中…


突然ですが、

自分の顔を
アプリナシで
スマホに付属されたカメラで
真顔で撮影したことありますか??


私は、あります!

敢えて、撮影します!事実を見る為に。


辛いけど…w

そして、定期的にします。


アプリや加工写真しか
見ていないと、

客観的な
自分の本当の顔を知らない事に…怖!


綺麗になるには、
アプリナシで撮影するのが、めちゃ重要‼️


綺麗な人ほど、
客観的な自分を観ているし
客観的な視点を人から貰っているし、
事実を受け止めているんですよね。


先日、姉とランチをした際、

久しぶりに免許の更新に行って、
自分の顔を見たら驚愕した
😵

ほうれい線がめちゃ気になったし
コケていた…
貴方、何してる⁈

と聞いてきました。

私からしたら、え!!?
今気付いた?🤣前から言ってるやん!

と思いましたが、

本人曰く、

身内や他人に言われるより
やっぱり、自分で事実を知ることが
1番やね。と🫣


私も、30歳の時に
自分が一気に産後で老けた顔を見て
事実を受け入れて良かった!

ショックを受けていて良かった!


左側は、肌艶悪!輪郭もエラ張り!


今が1番若いという事は…🥹


今日のストーリーにもアップしましたが、

今の自分の顔に老いを感じていながら
放置していたら

10年後はどうなるんだろう…

美容整形に頼る前に
自分で出来るセルフ美容法はありますよ✨


自宅に居ながら、
自分でケアできると、
こんなにも、ストレスが減るのかー‼︎

"年齢と共に老ける"は、当たり前では
ナイんだー!とつくづく思います。

48歳.50歳の美魔女達から、
10年先を見据えた健康美の方法を教えて頂いて
いるので、年々、
きれいになっていける気しかしない✨☺️


彼女達も、もちろん!
事実を定期的に撮影されています。


事実を今、受け止めて
10年後、若々しく綺麗でいたいですか?


それとも、今を誤魔化して、
数年後、めちゃ老けていたいですか?


10年後、綺麗な私を目指したい❤️✨
という方で、何からしたら良いの⁉️

という方は、

LINEに
"個別アドバイス"とDM下さいね。
通常15,000円➡︎3,000

年内は、あと3枠可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?