見出し画像

038.私とLenny Kravitz

STINGを知るちょっと前に私を救ってくれたのが

Lenny Kravitz
https://www.instagram.com/lennykravitz/

中学生の時、夜中にやってた音楽番組で聴いたのが

彼の代表曲「Are you gona go my way」

最初はなんだかわからなかったけど、歌詞の中にある「君は君のまま、君のやり方ですすめばいいんだよ」っていう意味の言葉があってそれみたときビビッときてかっこよくって。

指が曲がってるとか骨が変形してるとかって人生において些細なことじゃね?周囲の目気にしてたら人生前にも後ろにもすすめないんじゃない?って。

ほんと心が楽になりました。

すぐ3rdアルバム「「Are you gona go my way」」購入して、ポスターも部屋に貼りました(笑

「Are you gona go my way」リリースから30周年おめでとう☆☆もしタイミングが一瞬でもあわなかったら違う人生歩んでたと思います。

今もほとんどのLenny Kravitzアルバムをもってます☆

日本と縁がなかなかない状況になってるけど、永く生きて人生謳歌してほしい☆

週明けのアカデミー賞にLenny Kravitzがパフォーマーとして出演します。楽しみ。

※添付画像は公式インスタのストーリーからきりとった部分を加工したものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?