見出し画像

夕日を求めて・・・

 用事が重なったり、雨が降ったり、単に出るのが面倒で1日じゅう本を読んでいたり(岡本綺堂の『半七捕り物帳』にハマってずっと読んでいたが、まだ終わらない)・・・歩くのを4日ほどさぼっていたが、日曜日の午後、「よし!夕焼けを見るぞ!」と、思いついて出かけることに。

 海岸に出て、いつものコースを西に向かって歩く。※人を写したものは、加工して不鮮明にしています('_')

画像7

画像8

画像4

画像5

画像8

画像8

画像23


 なかなか夕暮れにならないので、北に寄り道。

画像6

画像7

画像10

画像11

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

 

 結局歩き疲れて、海岸で夕日を見るのをあきらめて家に帰ってから、やっと夕日を見ることができたのだった( ^ω^)・・・

画像18

画像19

 人はなぜ、夕日を見ると心がおどるのかな。

ついでに、去年、オホーツク海で見た夕日の写真も。


画像20

画像21

画像22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?