見出し画像

在宅勤務の日

今日は出社したかったが、どうしても
しんどいので、在宅勤務にした。

お昼にわかめラーメン食べて、15時にもうお腹が空いたのでシーフードヌードルを食べる。

栄養もクソもない。
でもお腹が空いてたまらない。

どうしようもない。

若干食べつわりなんだろうが、毎日食べたいものが変わるし困っている。
ちなみに一日中気持ち悪いので、料理もあきらめた。
匂いが云々というわけではないが、とにかく仕事が終わると横にならないとやってられない。

つらい。

今日はオムライスを作ろうかと思っていたが、少し残業になってしまい、PCシャットダウンした途端、もう無理になってしまった。旦那に頼んでみたが、ダメだったし。オムライス〜😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?