見出し画像

奔走した日

連休明け初日。
ズタボロに疲れた、、、

朝から打ち合わせに納品にわちゃわちゃやっていて、
昼から大阪の拠点の人が4人くるということで、
対応しなければならなかった。。

私はあんまりでしゃばる必要もないなと思っていたのだが、始まってみるとほとんど私がしゃべっていた。喉も乾いた。

帰り際、皆さんの業務半日潰してすみません、と言われたが、そう思ってるなら忙しい期末に来るなと言ってやりたかった。

とにかくモヤモヤ、、、

そのまま残業となり、何とか19時には切り上げたが、帰宅後今度は謎の腹痛に襲われ、そのまま横になって寝落ちして今に至る。

まぁ長い人生、こんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?