見出し画像

楽しい土曜日。

結局6時に連絡がないままだったので、重い腰をあげ
朝からちゃんと食べさせようと思って朝ごはんを
作っていたけども、7時20分頃に延期の連絡が、、、
遅いわ‼️‼️‼️
だから認定こども園は嫌なのだ。。。


みんなで朝ごはんを食べて、私は眠気がひどかったので二度寝をしに寝室へ。
それから前の日に4万円パチンコで勝ったと旦那が言い始めたので、爆買いをしようかと言う話になった!
ルミネでなんでも買ってあげるみたいな話になり、お昼前に久々に行ってみた。

でも貧乏症な我が家は大した爆買いなどできず、ユニクロと、本屋と、KEYUKAで買い物した。
KEYUKAではステンレスのマグカップを旦那とお揃いで購入。私はラベンダー色のマグカップ。webから拾ってきてトップ画にしてみた。
熱いコーヒー入れても外側は熱くならないし、大容量だし、かわいいし、とても気に入っている。

それからお寿司を食べようということになり、少し良いお寿司屋さんへ。
100円寿司ばっかり行っていたので、久々のちゃんとしたお寿司で美味しく感動した。焼きぶりが美味しかったので、おかわりした。
息子もよくお寿司も食べるようになり、バクバク食べていた。

それから夕方までまた昼寝をし、ケーキを食べたくなったのでシャトレーゼへ。
帰宅してコーヒーを淹れてケーキを食べて、私はエアロバイクを20分こいで一汗かいた。

朝から腰痛がひどかったので、子供が寝てから温泉に行ってきた。また1人時間でラッキー。
土曜日の夜はさすがに混んでいたが、ENGEIグランドスラムをやっていたので長湯ができた。
サウナに入ったり、熱湯に入ったり、のんびりゆったり過ごすことができて大満足だ。

最高の土曜日だったな。
明日はようやく初めての運動会。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?