見出し画像

パリのいたる所にくまのテディが

街中を歩いているといろんなところでテディと出会うよ。しかも大きいテディたち!!

お友達になりたくて同じテーブルに座ってみたんだ。
今回お邪魔しているカフェはCafé Saint Honoré。ルーブル美術館の北側にあるカフェ。

Café Saint Honoré


調べてみると、コロナ前にある新聞屋さんがその近辺の商店街で笑顔を増やそうと始まった試みだそうで、それがロックダウン中の静かになってしまったパリのいろんなところで街を明るくしようとさらに広まったそうだよ。すてきな話。

親子だよ。かわいいよ! でもどこだったかちょっと忘れてしまったんだよ。。。

これからもテディ探して街中歩くのも良いね。
なんか友達と会ったみたいな気分になれるし。

この下、有料設定になっているけれど、お礼が書いてあるだけで他は何も書いてはないんだ。
てせもこれを買うことで僕たちの旅の応援になるよ。
みんなの応援をお待ちしています!!

ここから先は

12字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?