見出し画像

すべてがまるでひとごと

セルフネグレクトと強迫性障害が交じり
自分でも情緒がよくわかりません

自分の事なのに自分には関係ないような感覚

ソワソワして何度も外を確認したり
部屋の電気をつけたり消したり
ずっと動きまわってる
なのに、まるで自分じゃないみたい

生きる事に対してはネグレクトぎみです
例えば、支払いがあるのに働かない
返せるか分からないのに借金を繰り返す
どうせ死ぬから治療しても意味がないと考える
明日世界は終わるかも
生まれる時代を間違えたかも

とりとめのないことばかり
死ぬあても無いのに生きる為に必要な事をしない

兎にも角にも、曖昧な思考頼りの毎日です

明日はどっちに転ぶのやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?