見出し画像

Vol.1 自己紹介

とあるJリーグチームでフィジカルコーチをしているものです。
わけあって名前などの個別が特定できる情報は載せません。
学生時代からフィジカル・コンディショニング領域に興味があり、勉強をしてきて、現在、現場で働き始めてから5年目になります。

自身が様々なことを学んでいく中で、アウトプットの頻度を増やしたいと思い "note"を始めました。
自分自身のために始めた取り組みですが、少しでも同業者や将来的に同じような職種を目指している人、アスリートのためになるようなことも発信できたらと思います。
知識的なものももちろんですが、現場の中で活動する中での経験や考えたことなども発信していきます。
とりあえずは1週間に1回くらいの頻度でアップロードできることを目標に頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?