【ヘッポコハロウィン奮闘記109】

2021年5月1日


昨日、定期更新サボっちゃいました。てへぺろ。
基本、クマハロは無理して楽しむイベントにしたくないんで、キャプテンもゆるゆるです。😁


そもそも、月末に更新するって、私が勝手に決めただけで、誰かに強制されたわけでも、そんな空気を感じたわけでもないしね! さらに言うと、そんな空気を感じる能力持ち合わせてないしね!🤣

太原堂さんのBOOK APARTMENT は本好きの私にめっちゃヒットしてたので、ヘッポコなりに関わっていくことに即決しました。(そういうのは早いw)



色々走りながら考えて行きますよっと!
こけたら起こしていい子いい子してね!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?