【ヘッポコハロウィン奮闘記145】

2022年10月20日

あっれれー?
おかしいぞー?
前のヘッポコから6日も経ったん??
毎日何かしらクマハロ活動してたんだけどなー。

と言う訳で、小学校やこども園や保育園には大体配り終わってー。
今は協賛店さまを回ってるよ!
半分以上は行ってるはずだよ!

インスタの投稿、なかなか腰が上がらないのは何故でしょう?
やってみて分かった。
結構書くこといっぱいあるんだね。ある意味防衛反応だったんだね。
私すごいんねwww

いざ始めると楽しいんだけどね。楽器の練習と一緒かしら。(爆)

と言う訳で、割と頑張ってるので、誰か褒めてください。(欲しがりキャプテン発動中w)

クラファンの活動報告も貼っておきます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?