見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記141】

2022年10月12日

かなり眠いのですが、めっちゃマーベラスなことがあったので、ヘッポコ更新しておこうかと。

ご縁があり、クマハロついにデジタルサイネージ化に成功!
しかも熊谷駅前北口正面ですよ!

お世話になった(なってる)のは
株式会社日本ビジョンネットワークさま。


ここだけじゃなく、公文式柿沼教室付けのデジタルサイネージにもお邪魔させてもらってます。柿沼のベルクやサンキの近くだよ!



おばけちゃんが動いててなんかもう…尊い…😭

明日はチラシもできるし!

色々な人が協力してくれて、本当に嬉しいです。

ヤバイ、眠すぎて文章力が小学生。

寝ます。
(月に25日は子どもちゃんと共に寝落ちするキャプテン)

※noteは動画共有できないんですね。
Twitterにも載せたので、リンク貼ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?