見出し画像

サボってました。

ども!転職したばかりで仕事が忙しくてnoteサボっていたクマです。

今回はnoteサボりすぎたのですが見苦しく言い訳を書きます笑

まず転職して心機一転の気持ちで新しいことを始めようとnoteを開始

でも冷静に考えて転職したばかりじゃ忙しくてそんなの無理に決まってますよね。

僕のこういう新しいことを同時にやろうとしてしまう癖を直さないとダメですね。

でも皆さんも経験ありませんか?

学校で学年が変わり授業のノートを綺麗に書こうとして何教科もあるからだんだん国語あたりから雑に描いてしまったり、正月から丁寧な暮らししようとするけど正月って基本何かしらイベントがあって明日からでいいやとか思って気付けば4日くらい経ってる

僕のこれもこういう類のやつです笑

そして毎日投稿をしようとしてたのですがある日仕事疲れがピークで寝落ちしてしまい投稿が途切れここで何かが切れてしまいサボってしまい現在に至ります笑

仕事が落ち着くまでゆったりやっていこうと思うのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?