ホワイトニング

昨日書こうとしたことを思い出した。

いつかホワイトニングをしたい。
そんな特別歯が汚いってわけじゃないけど、歯が汚いですって言えるほどプライド低くはないけど、単純な興味と白い歯への憧れでどこかのタイミングでホワイトニングをしたいと思ってる。どんな感じなのかね。

毎朝コーヒー飲んじゃうからホワイトニングしてもコーヒー飲む癖を抑えないときっとそんなに意味のないものになってしまうだろうけどやってみたい。コーヒー禁しようか、でも好きだから飲みたいしな。迷う。ホワイトニングと言っても話題の新庄選手レベルの真っ白な歯にはしたくなくて自然なレベルの白い歯が欲しい。

ホワイトニングするとなるとその前に歯並びが気になる。矯正したい。でもめちゃめちゃ高いらしいからお金をかける優先順位的になかなか手が回らない。あとホワイトニングするために歯医者行ったら虫歯が見つかってその治療のために何度も通わされそうで怖い。虫歯怖い。小学生以来歯医者なんて行ってない。歯医者って虫歯なくても定期的に通うものですか?小学生以来行ってないという事実はもしかしたらおかしな話で普通はみんな定期的に通ってたりするんですか?だとしたら恥ずかしい。でも痛くないってことは虫歯ないと思うんだけど。この前知り合いが矯正のために歯医者行ったらその前に虫歯が五本あるからその治療からって言われたらしくて自覚なくても虫歯たくさんあるんじゃないかってひやひやしている。でもちゃんと食後に歯磨きしてるし、なんならマウスウォッシュしてそのあともう一回磨いてさらにデンタルフロスも使ってるくらい気にしてるんだけど、それでも虫歯あるとしたら怖いんですけど。小さいころの歯医者の嫌な記憶があるからどうしても確かめに歯医者行くのも憚られてしまう。まあでも行った方がいいんだろうな。ていうか虫歯なくても歯医者って行っていいの?虫歯あるか確かめてくださいって行ったりしていいの?それでもしも虫歯なかった場合ってすぐ帰らされたりするの?そしたら料金ってどの程度取られるの?てかそもそも歯医者で虫歯治すのって大体いくらくらいするの?
歯医者に対する疑問が多すぎる。それが分かるまで行けない。小心者だから。

今日は「ゴッドタン腐り芸人オンラインセラピー〜絶対にピー音が入らないオンラインライブ〜」を見た。ノー編集収録でネタバレ厳禁の内容だったんで特に中身についての言及はしないけど面白かったです。腐り芸人だけの企画で2時間20分でさらに1万6000人が見てるっていうからすごいですよね。芸能人のパワーってすごい。

今日も夜更かししてしまいました。早寝に努めます。

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。