ヒトリボッチ帝國リターンズ第百九回「うんこを漏らして尻が気触れた」

’23年9月2日

うんこを漏らして尻が気触れた

体調が悪かったからか、それとも歳のせいかはわからないが、最近、おしっこをすると最後の方でうんこも出てくる状況になることがあり、駅のトイレで立ちションをしたら見事にそれになって下痢が最後に出てきて慌てて大の方に駆け込んだところ、電車一本遅れて遅刻しそうになったのだが、早めに出ていたおかげで結果的には間に合った。ただ、パンツにはモロに出ていたのでトイレットペーパーで一生懸命拭いたが、匂いは多分最後まで消えなかったと思う。まあ、乾けば大丈夫だろうと思ったのだが、うまく吹けなかったためかお尻がかぶれて痛くなった。今後は腹が下している時はおしっこに行かずに大便に駆け込むようにしようと思った。

今日のタスク

✖️5時30分に起きる
(6時に起きる)
△エクササイズと風呂と朝ごはんと歯磨きをやる
(エクササイズはしなかった。飯は食わなかった)
⚪︎6時30分 出かける
(うんこを漏らした)
⚪︎8時 仕事
⚪︎17時 仕事終わりで帰る
✖️19時 ペーパードライバー講習の反省を1時間する
✖️20時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリをやる
✖️21時 本読み
(ネットフリックスでワンピースを見ながら寝落ちして21時から23時半まで寝た)
⚪︎23時半 日記を書く

ワンピースの実写、見てると途中で寝てしまうな。倍速で視聴しよう。というか、タスクを処理してから余った時間で見ろよ。

明日のタスク

9時 起きる
10時 ネットフリックスのワンピースを見る
14時 日記を書く
14時半 寝る
17時 起きて身支度
18時 出かける
20時 仕事
29時 仕事終わり

正直、倍速視聴とかしてもいいからネットフリックスのワンピースの実写を見終わりたい。それ以外はなんでもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?