ヒトリボッチ帝國リターンズ第九十八回「就寝時間まで寝なかったのは進歩か?」

’23年8月22日

就寝時間まで寝なかったのは進歩か?

今日は仕事を終えて家に帰ってきてから、23時20分の日記を書く時間まで寝ることがなかった。タスクをやっていれば多少前に進んでいるような気がするけれども、タスクはやらずにテレビを見たりしていた。テレビを見て、途中で寝転がってそのまま寝ちゃって本眠ともパワーナップともわからないような睡眠をとってグダグダになるパターンかと思いきや、テレビを見ていても姿勢を正して眠ることがなかった。これはちょっとした進歩のような気がする。明日も変わらずできれば進歩だけれども、再現性はあるのだろうか?

今日のタスク

✖️0時 この日記を書いた後に就寝
(ラジオを聴いていた)
⚪︎6時40分 起きる
⚪︎その後エクササイズ、風呂、朝ご飯、歯磨きをやる
⚪︎7時40分 出かける
⚪︎9時 仕事
⚪︎18時 仕事終了して帰宅
⚪︎19時半 家に着く
✖️20時 風呂
(タイミーを見たり、スケジュールの管理をしていた)
✖️21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間 音当てアプリをやる。(これはこの時間に必ずやらないといけない)
(録画していたYOUは何しに日本へを見た)
✖️22時 ジャンプ+を見る
⚪︎23時半 日記を書く

仕事と日記書きはできたが、案の定15分間ずつ四つのことをやるのはやらなかった。自由時間にはこれを最優先にしないといけないと思わないと今後もやらないかもしれない。帰ってきたら、まずこれらをやろう。

明日のタスク

0時 この日記を書いた後に就寝
6時40分 起きる
その後エクササイズ、風呂、朝ご飯、歯磨きをやる
7時40分 出かける
9時 仕事
18時 仕事終了して帰宅
エポスATMでペーパードライバー講習の代金を借りる。
19時半 家に着く
20時 風呂
21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間 音当てアプリをやる。(これはこの時間に必ずやらないといけない)
22時 ジャンプ+を見る
23時半 日記を書く

昨日立てたタスクをそのままコピペ(あまりにも一緒だったため、エポスATM云々を追加した)。まあ、支障がなければこれでいい気がする。明日行く仕事場も今日と一緒だしな。めちゃくちゃ汗かいたから明日もそんな感じかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?