ヒトリボッチ帝國リターンズ第五十五回「タスクを毎日書くことにした」

’23年7月10日

タスクを毎日書くことにした

ネイチャースリープの再講義を受けているわけだが、そこでみんな毎日のタスクを書いているのが信じられない。タスクだけを書くのはまあわかるとしても、1日のスケジュールのようなものを書いている人がたくさんいるのは、どういうわけか。みんなショートスリーパーなので、スケジュールが詰まっている人はたくさんの用事をこなしている。僕もできるようになるのだろうか? なるつもりでやらなければ一生できないとは思うのだが。

とりあえず、今日仕事の後にやろうと思っていたことを書く。
風呂 30分
夕飯 20分
音当てアプリ 15分
日記(note) 30分
DTM  1時間
ジャンプ+(週刊少年ジャンプのスマホ版)1時間
部屋の掃除 10分

部屋の掃除はできてない。DTMも。ジャンプなんかは帰りの電車内で読めたのだが。DTMはこれからやる。

今日の反省があまりうまくいっていないが、とりあえず明日のタスクを書いてみる。

7時に起床。
iPodに半年分の最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れる。
郵便局に面接の連絡を入れる。
DTM 1時間
音当てアプリ 15分
日記(note) 30分
深夜の馬鹿力を聞く 2時間
パワーナップ 15分 ✖️3回
履歴書を書く 1時間
部屋の掃除
青のオーケストラ 15分

7時に起床できればいいな。
1時に寝るから全然ショートスリーパーじゃないんだけれども。
休みの日に色々と活動することができればいいなと思う。
寝なければそれでよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?