ヒトリボッチ帝國リターンズ第九十回「また休みを睡眠で棒に振った」

’23年8月14日

また休みを睡眠で棒に振った

また休みを睡眠で棒に振ってしまった。まあ、休みと言っても半日だけで、夜勤までの間なので、そんなに何かやろうっていう感じの休みではなかった。明日はすぐに夕勤が入るので、寝ておかないとダメかもということで寝た。昼間に寝るときは、扇風機の風を体に当ててないとめっちゃ暑いなと久々に感じた。

今日のタスク

✖️0時就寝
✖️8時起床
✖️エクササイズ、朝ご飯、シャワー、歯磨き
✖️9時 アイディア出し15分、詩作り15分、物語考え15分、音当てアプリ15分
✖️10時 ジャンプ➕を見る
✖️11時 アニメを見る
✖️12時 本を読む
✖️13時 アニメを見る。
△13時半 日記を書く
(16時40分から書き始めた)
✖️14時 睡眠
(実際には0時から13時までずっと寝ていた。14時半から16時半までもずっと寝ていた)

明日のタスク

前日17時 仕事の支度
前日18時15分 仕事へ
前日20時 仕事
5時 仕事終わり
6時 靖国神社へ
7時半帰宅
8時 睡眠
14時 起床 身支度
15時 仕事に出かける
17時 仕事
22時 帰宅
23時半 日記

タスクは夜勤に行って、靖国神社に行って、寝て、夕勤に出るだけ。守らなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?