ヒトリボッチ帝國リターンズ第百二十五回「とりあえず起きているが眠い」

’23年9月18日

とりあえず起きているが眠い

昨日は色々なアイディアが思い浮かび、絶好調だったが、僕は何も思い浮かばなくなって打ちひしがれている。眠いからという理由もあるのかもしれない。パワーナップ失敗だったのかなあ。それとも他に理由はあるだろうか。
何にせよ、日記を書いている最中に寝てしまいそうだから、早めに切り上げて、すぐに寝ることにしたいなと思った。手紙も昨日考えたアイディアを追加したいのだけれども、眠気が出てきて敵わないなあ。

今日(9月18日)のタスク

⚪︎6時50分 起床 準備をする
⚪︎7時40分 出かける
⚪︎9時 仕事
⚪︎18時 仕事終了
⚪︎19時 帰宅 パワーナップ
△20時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間 15分間音当てアプリをやる
(21時からやった)
✖️21時 日記を書く
(22時45分くらいから書き始めた)
⚪︎21時半 風呂
(21時ごろに風呂に入った)
✖️22時 クラファンのページを作る
(眠くてやめることにした)
?24時 日付が変わって日記を更新してから寝る
最後はどうなるかわからないので?とした。

昨日うまく寝られなかったためか、いまだに眠い。今日は早く寝るか。

明日(9月19日)のタスク

6時00分 起床 準備をする
6時40分 出かける
9時 仕事
18時 仕事終了
19時 帰宅 パワーナップ
20時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間 15分間音当てアプリをやる
21時 日記を書く
21時半 風呂
22時 クラファンのページを作る
24時 日付が変わって日記を更新してから寝る

眠すぎて頭が回らないので、これでおしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?