ヒトリボッチ帝國リターンズ第九十二回「タスクしなくても起きていればいいかも」

’23年8月16日

タスクしなくても起きていればいいかも

今日はタスクも処理せずにU-nextで水曜日のダウンタウンを見ていた。帰っってきた瞬間にはタスクを処理していこうと思っていたのだけれども、部屋に帰ってきたら忘れてしまったな。なぜ水曜日のダウンタウンを見ようと思ったんだっけ? 理由は忘れたが、ラヴィットのあのちゃんの大喜利の動画が見たかったんだよな。見れてよかった。

今日のタスク

✖️0時に以下の四つをやる。
十五分間 音当てアプリをやる。
十五分間 アイディア出し
十五分間 詩を書く
十五分間 物語を考える
⚪︎1時 アニメを見る
✖️(一時四十分くらいに寝た)2時 就寝

⚪︎8時10分に起きる。
⚪︎起きたらエクササイズ
⚪︎終わったら風呂に入る。
⚪︎8時半に朝ご飯
⚪︎8時45分に歯磨き
⚪︎9時10分 仕事へ
⚪︎11時 仕事
⚪︎20時 仕事から帰る

✖️21時に以下の四つをやる。
十五分間 音当てアプリをやる。
十五分間 アイディア出し
十五分間 詩を書く
十五分間 物語を考える

✖️22時 ジャンプ➕を見る。
⚪︎23時半 日記を書く。

仕事に行くことと、日記を書くことしか守れていない。中途半端に寝ているわけではないのでいいのかも。

明日のタスク

0時に以下の四つをやる。
十五分間 音当てアプリをやる。
十五分間 アイディア出し
十五分間 詩を書く
十五分間 物語を考える
1時 アニメを見る
2時 就寝

8時に起きる。
起きたらエクササイズ
終わったら風呂に入る。
8時半に朝ご飯
8時45分に歯磨き
9時10分 就労移行支援事業所へ
9時50分 就労移行支援事業所
12時 パワーナップ
13時 就労移行支援事業所午後の部
15時 仕事を探す。
17時 ジャンプ+を見る
18時 アニメを見る。
23時半に日記を書く。

就労移行支援事業所の後は実質休み。
まあ、途中で変な時間に寝なければそれでいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?