ヒトリボッチ帝國リターンズ第百十二回「手紙出すの先延ばしにするな」

’23年9月5日

手紙出すのを先延ばしにするな

何度出してもまともな対応がなされないから正直出すのが嫌な面もある手紙の文面を考えたのだけれども、出しに行くのが正直面倒臭い。でも、出さないと前に進めないのでこの日記を書いたら出しに行く。
 文面をここに書こうと思ったが、付け足しの部分だけなので正直いいだろうということで書くのはやめた。
 まあ、反応がなかったらなかったで、反応が返ってきそうな人に今後出会って行動できると思うので、いい方向に転ぶと思う。
 昨日はタスクをたくさん処理できたが、今日は寝てしまったので、この日記と手紙を出すのだけやる感じになるかな。

今日のタスク

(昨日の続きからのタスク)

✖️9時半 実写ワンピースを見る
(ぐだぐだと12時までスマートニュースを見てた)
ー10時半 日記を書く
(もう日記書きは終わっていた)
✖️11時 寝る
(12時15分に寝た)
✖️17時 起きて準備をする
(17時に起きて ペーパードライバー講習の反省をした)
✖️18時 1時間余裕があるので実写ワンピースを見る
(18時から出かける準備をした)
⚪︎19時 出かける
⚪︎21時 仕事(夜勤)
⚪︎6時 仕事終了
✖️7時 パワーナップ
(パワーナップ失敗して 十一時十分まで寝た)
✖️8時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリ
✖️9時 ペーパードライバー講習の反省を1時間やる
✖️10時 ワンピースの実写を見る
✖️10時半(11時10分から) 日記を書く

これからのタスク

11時 寝る
17時 起きて準備する
18時 出かける
20時 仕事

明日のタスク

5時 仕事終了
6時20分 帰ってきて飯
7時 就寝
11時50分 病院に行く
14時半 家に帰ってくる
14時半 日記を書く
15時 寝る
17時 起きて仕事の準備
18時15分 出かける
20時 仕事(夜勤)
翌5時 仕事終わり

なんか仕事があるのに病院も行かなくちゃいけないから面倒臭い。仕事中寝ないようにしないとなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?