ヒトリボッチ帝國リターンズ第八十一回「あまりにも眠いから起きなかった」

’23年8月5日

あまりにも眠いから起きなかった

駄目だなあ。起きた後にあまりにも眠いから起きないで寝るということを何度もやってしまった。起床訓練をやった方がいいだろうか。やってもあまり変わらないだろうか? 睡魔がなくなる方法がわからないから、寝るしかないのがなんとも言えないなあ。とりあえず睡魔を抱えながらも起きるということをしてみる他ないのかなあ。明日は朝早いから平日に試そうか。

今日のタスク

✖️5時半に起きる。
✖️起きたらエクササイズ
✖️終わったら風呂に入る。
✖️6時に朝ご飯

✖️6時半に以下の四つをやる。
十五分間 音当てアプリをやる。
十五分間 アイディア出し
十五分間 詩を書く
十五分間 物語を考える

✖️7時半 15分部屋の片付け
✖️7時45分 歯磨き
✖️8時 洗濯物干し
✖️8時半 パワーナップ
⚪︎9時 出かける準備
⚪︎9時10分 就労移行支援事業所へ
⚪︎9時50分 就労移行支援事業所
⚪︎12時 パワーナップ
⚪︎15時 仕事場へ移動
⚪︎16時 パワーナップ
⚪︎17時 仕事
⚪︎22時 家に帰る移動時間
⚪︎23時半に日記を書く。
?23時45分 シャワーを浴びる。
✖️24時 アニメを観る
25時 就寝
(24時に前倒しで寝る)

とりあえず就労移行支援事業所があって、仕事もある日はそれにちゃんと参加できるようにはなった。朝の活動をどうにかしないとなあ。眠くても5時半に起きないとなあ。

明日のタスク

6時に起きる
起きたらエクササイズ
終わったら風呂に入る。
仕事の支度をする。
7時15分出かける
8時 仕事
19時 家に帰る移動時間

20時帰宅後エクササイズをやってパワーナップを取る

20時半
以下の四つのことをやる
15分間アイディアだし
15分間詩作り
15分間物語考え
15分間音当てアプリをやる

21時 風呂に入る。
21時半 夕飯
22時 本読み
23時半に日記を書く。
24時 就寝

朝時間がないので仕事が終わった後にやる。しばらく眠気がなくなるまで、24時就寝で様子を見ることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?