ヒトリボッチ帝國リターンズ第五十八回「また夜勤だよ」

’23年7月13日

また夜勤だよ

郵便局を受けてきたけれども、多分落ちるなという感じがしている。何をやっても受からないんじゃないかという気もしている。もう派遣とタイミーを交互にやるしかないのだろうか? 派遣で夜勤を選んでしまったからなあ。しばらくは夜勤をやることになるかもなあ。夜勤をやるにせよ、日勤をやるにせよ、ちゃんと毎日タスクを考えて、それをきちんと一つ一つ消化していかないとダメだよなあ。

今日のタスク

✖️7時に起床。
✖️iPodに半年分の最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れる。
✖️DTM 1時間
✖️音当てアプリ 15分
⚪︎(これ)日記(note) 30分
⚪︎深夜の馬鹿力を聞く 2時間
✖️パワーナップ 15分 ✖️3回
⚪︎履歴書を書く 1時間
✖️部屋の掃除 15分
⚪︎郵便局の面接を受ける
✖️朝ごはんを食べる
⚪︎昼ごはんを食べる
(おそらく⚪︎)夕飯を食べる。
✖️我孫子市役所に自立支援の手紙を提出する
(おそらく⚪︎)夜勤の仕事に行く。

最低限やらなきゃいけないことしかできなくなっている。最低限やらなきゃいけないことを増やしていかないと自分に明日はない。

明日のタスク

iPodに半年分の最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れる。
DTM 1時間
音当てアプリ 15分
日記(note) 30分
パワーナップ 15分 ✖️3回
部屋の掃除 15分
朝ごはんを食べる
夕飯を食べる。
夜ご飯を食べる。
我孫子市役所に自立支援の手紙を提出する
夜勤の仕事に行く。

iPodにボカロ曲を入れるのは1日に一気にやろうとしなければ2日3日で終わることなので、それでやっていきたい。

郵便局を落ちたらどうしようかなあ。コンビニで探すしかないかなあ。なんでどの時間でもいいという希望を出して落ちるのかなあ。まあ、頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?