ヒトリボッチ帝國リターンズ第百十回「また一週間夜勤になった」

’23年9月3日

また一週間夜勤になった

 また某インターネット通販会社がスーパーセールを行うということで一週間夜勤になった。ここ、最近マラソンセールとかセールやりすぎな気がするのだけれども、効果はあるのだろうか? まあ社債を返さないといけないので大変なんだろうけれども。色々と言われているが、なんだかんだで働いているので、まあ頑張って欲しい。これ以上頑張りようがない気もするのだけれども。

今日のタスク

✖️9時 起きる
✖️10時 ネットフリックスのワンピースを見る
✖️14時 日記を書く
(13時10分 起きてテレビを見た)
✖️14時半 寝る
(14時から16時半までずっとテレビを見ていた)
✖️17時 起きて身支度
(16時40分風呂 
17時半現在 日記を書いている)


結局寝てばかりでネットフリックスのワンピースを見なかった。ただ、動画を見るだけなのになぜできないのか? なんかやりたくないタスク(今回は風呂)があり、それをすぐにやれずに先延ばしにする傾向があるなと思う。やりたくないタスク(風呂とか準備とか)は強制的にすぐにやるようにしないと何もかもが先延ばしになってしまう。

明日のタスク

(これからのタスク)
18時 出かける
20時 仕事

5時 仕事終わり
6時半 パワーナップ
7時半 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリをやる

8時半 ペーパードライバー講習の反省を1時間
9時半 実写ワンピースを見る
10時半 日記を書く
11時 寝る
17時 起きて準備をする
18時 1時間余裕があるので実写ワンピースを見る
19時 出かける
21時 仕事(夜勤)

こんな感じで。仕事以外にいかにタスクをこなせるかが課題。毎日書いているような気がするのだが。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?