ヒトリボッチ帝國リターンズ第六十六回「今日は割と起きれた」

’23年7月21日

今日は割と起きれた

今日は起床訓練をした成果もあってか、二度寝せずに仕事の後に作業をすることができた。起床訓練をすると多少寝ている感じが出るので、休みの日は時間があることもあって、率先して起床訓練をしていきたいと思う。これで二度寝を防げればいい感じだし。

今日のタスク

✖️プログラミングをやる。
△(見てる途中で眠くなったのでやめた)不動産の動画を見る。
⚪︎チョコザップで運動
✖️本を読む。
⚪︎日記を書く。
⚪︎眠くなったら外でラジオを聴きながら、散歩してきたりして、
時間を潰す。
✖️十五分間 部屋を片付ける。
⚪︎十五分間 音当てアプリをやる。
✖️十五分間 アイディア出し
✖️十五分間 詩を書く
✖️十五分間 物語を考える
△(二回しかしなかった)パワーナップを三回する。
✖️洗濯をする。
⚪︎風呂に入る。
⚪︎夜勤の仕事。
⚪︎色々としながら13時まで起き続けて17時30分まで寝る。

その他にやったこと
⚪︎起床訓練

色々とタスクがあるが、一番最後のやつが守れたらそれでいいので、
いいという事にしよう。
音当てが級が進んで連続音とか同時音とかの問題も出るようになった。これも聞き取れるようになればだいぶ耳コピもしやすくなると思うが、DTMは今のところやらないんだよな。やろうか悩むなあ。

明日のタスク

プログラミングをやる。
不動産の動画を見る。
チョコザップで運動
本を読む。
日記を書く。
眠くなったら外でラジオを聴きながら、散歩してきたりして、
時間を潰す。
十五分間 部屋を片付ける。
十五分間 音当てアプリをやる。
十五分間 アイディア出し
十五分間 詩を書く
十五分間 物語を考える
パワーナップを三回する。
洗濯をする。
風呂に入る。
夜勤の仕事。
色々としながら13時まで起き続けて17時30分まで寝る。

ちょっと時間過ぎたけど、17時30分に起きれたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?