ヒトリボッチ帝國リターンズ第九十九回「マジカルミライのチケットを発券した」

’23年8月23日

マジカルミライのチケットを発券した

今日も特別書くような用事は特になかったので、取り敢えずはマジカルミライのチケットを発券したことでも書いておくかなと思った。9月1日にライブがあるのでその準備である。1日二回公演で二回とも見に行くのはなんか面白いのか面白くないのかわからないなと思うが、まあ、記念にはなるでしょう。今年1日2公演は無駄だと思ったら、来年からは二つ取ったら一つは売ることにしようかと。よくよく考えたら売ってもよかった気もするけれども、もう発券してしまったから売るに売れないような状況だな。さっきも書いたけれども記念にはなるか。

今日も仕事帰り後に何かやらなきゃいけなかったのに何もやらなかった。おまけに8時くらいから9時までテレビを見ながら寝てしまったし。テレビのある部屋にいない方がいいと思った。でも、そこしかエアコンがないからなあ。
 あと、明日ペーパードライバー講習を受けるので、スマホでそこらへんのことを調べている。ちょっと面白い。

今日のタスク

△0時 この日記を書いた後に就寝
(0時40分まで本を読んだ)
⚪︎6時40分 起きる
⚪︎その後エクササイズ、風呂、朝ご飯、歯磨きをやる
⚪︎7時40分 出かける
⚪︎9時 仕事
⚪︎18時 仕事終了して帰宅
⚪︎エポスATMでペーパードライバー講習の代金を借りる。
⚪︎19時半 家に着く
✖️20時 風呂
✖️21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間 音当てアプリをやる。(これはこの時間に必ずやらないといけない)
✖️22時 ジャンプ+を見る
(20時から21時までテレビを見ながら寝た。
21時からテレビを見て寝ずに過ごす。
23時半までぐだぐだする)
⚪︎23時半 日記を書く

仕事はしたのだけれどもそれだけかなあ。15分でやる四つのタスクを毎日やらないといけないんだけどなあ。

明日のタスク

この日記を書いた後すぐ就寝
7時50分 起床
起きた後身支度
8時50分 出かける
9時 ペーパードライバー講習
12時 ペーパードライバー講習終了
13時 仕事を探す
15時 アニメを見る
16時 本を読む
17時 ジャンププラスを見る。
21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当て をやる 
23時半 日記を書く

まあ、ペーパードライバー講習がメインだね。それ以外は休みなので、寝過ぎないように心がけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?