ヒトリボッチ帝國リターンズ第百十三回「今日は病院に行く」

'23年9月6日

今日は病院に行く

今日は病院に行くので夜勤終わりに日記をちまちまと書いている。昼間病院に行ったあと、また夜勤なので、少しでも日記の文面を書いておいて、時間を作れればと思っている。
でも、まあ、昨日手紙を声の主の女の子の実家に投函したので、もう書くことなんてないのだが。返事来るのかなあ。来なくてもいいけど。

今日のタスク

(昨日の日記を書いてからのタスク)

✖️11時 寝る
12時手紙出し(14時までかかった)
(14時寝る)
⚪︎17時 起きて準備する
⚪︎18時 出かける
⚪︎20時 仕事

⚪︎5時 仕事終了
⚪︎6時20分 帰ってきて飯
⚪︎7時 就寝
⚪︎11時50分 病院に行く
✖️14時半 家に帰ってくる
(15時半までかかった)
✖️14時半 日記を書く
(15時半から書いた)

明日のタスク

(これからのタスク)

15時 寝る
(16時に寝る)
17時 起きて仕事の準備
18時15分 出かける
20時 仕事(夜勤)
翌7時 仕事終わり

8時 パワーナップ
8時半 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリ
9時半 ペーパードライバー講習の反省を1時間やる
10時半 日記を書く
11時 寝る
17時 起きる

2時間残業する予定なので、こんな感じになった。明日は休みなので、ちゃんとタスクに取り掛かりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?