ヒトリボッチ帝國リターンズ第百回「百回まで続いた」

’23年8月24日

百回まで続いた

百回目でちょうど誕生日だった。偶然の一致で珍しいと思ったからか、今まで誕生日について書くのが嫌いだったので、誕生日を公開してなかったのにこうして書いた。来年以降は誕生日についてはもう触れないと思う。

百回の記念日だが、結果的にはペーパードライバー講習を受けたこと以外特別書くこともない日だった。ぶっちゃけ、ダラダラ寝てしまって何の生産性もない日だった。いつものことだ。
来年までになんとかして不動産0円ゲットして、FIREをする足掛かりみたいなものを目指したいと思っている。少なくとも今のままじゃ駄目だと思っているので、生活を変える足掛かりのようなものを得られればなあと思っている。一年で生活を変えたいなと思って、ペーパードライバー講習を受けた。正直、ここからどう転ぶのかはわからない。やるだけだ。

今日のタスク

✖️この日記を書いた後すぐ就寝
(1時50分までダラダラスマホを見ていた)
⚪︎7時50分 起床
⚪︎起きた後身支度
✖️8時50分 出かける
(なんか準備が遅くて十分遅刻した)
△9時(10分遅刻) ペーパードライバー講習
⚪︎12時 ペーパードライバー講習終了
✖️13時 仕事を探す
(12時20分くらいから18時まで寝た)
✖️15時 アニメを見る
✖️16時 本を読む
✖️17時 ジャンププラスを見る。
(18時くらいからダラダラスマホをいじっていた)
✖️21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当て をやる 
△23時半(23時50分から書いた)日記を書く

何もやらない日だった。こんなんじゃ駄目だと思っているのに変われない。なんか悲しい。

明日のタスク

9時起床
朝起きる準備
10時 仕事の面接を申し込む
11時 本を読む
13時 出かける準備
14時 就労移行支援事業所で話し合い
15時以降 特になし
23時半 日記を書く

予定がないから特になしと書くしかない。明日は今日以上に何もしない可能性がある。なんかやろうともがかないと自分の生活は何も変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?