ヒトリボッチ帝國リターンズ第百四回「『金出すから返事書いて』というサービス」

’23年8月28日

『金出すから返事書いて』というサービス

「金出すから返事書いて」というサービスを考えた。特定の人から返事をもらうことのできるサービスというのが面白いのではないかと思ったのだが、タダでは書かないかもしれないからこちらからお金を払って書いてもらうのがいいのではないかと思ったわけである。結構前から考えているのだが、今日久しぶりに思い出し、「ノーコードでならすぐにでもできるんじゃないか?」と思った次第である。相手にお金を払って書いてもらう部分が難しい気もするのだが、もしかするとできるかもしれないので、休みの日を利用して作ってみようかなと思っている。同時に連絡を取りたいけれども取れない人に向けてメールを第三者の力を借りて届くようにするサービスとかもやってみればいいのではないかと思った。
 すぐに取り掛かればすぐにできるのかもしれないが、今までの経験上いつ完成するのかがよくわからないな。

今日のタスク

△6時30分に起きる
(7時に起きた)
△エクササイズと風呂と朝ごはんと歯磨きをやる(エクササイズはやらなかった)
⚪︎7時40分 出かける
⚪︎9時 仕事
⚪︎18時 仕事終わりで帰る
✖️19時半 ペーパードライバー講習の反省を1時間する
(19時にYOUは何しに日本へなどを見た」)
(20時半にパワーナップをした)
△21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリをやる(21時半から詩づくりとアイディア出しと物語考えはした)
✖️22時 本読み
(上の件で調べ物をして23時半になった)
⚪︎23時半 日記を書く

いつもよりかは行動できた。行動を優先した結果ペーパードライバー講習の反省をする時間がなくなってしまった。反省。

明日のタスク

6時40分に起きる
エクササイズと風呂と朝ごはんと歯磨きをやる
7時40分 出かける
9時 仕事
18時 仕事終わりで帰る
19時半 ペーパードライバー講習の反省を1時間する
21時 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリをやる
22時 本読み
23時半 日記を書く

今日と同じでいいよ。今日みたくうまくタスクを処理できるといいな。帰りの心構えによるかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?