ヒトリボッチ帝國リターンズ第百十八回「またクラファンのページを作った」

’23年9月11日

またクラファンのページを作った

またクラファンのページを作った。内容に関してはこの記事の前のページを見てくださいという感じなのだが、最近はどこが悪いのかもろくすっぽ説明せずに一発落選が多いので正直何も期待していない。まあ、明日落選の結果が出るだろうから(早ければ今日中にも出るかもしれない)、ほかに二、三個クラファンに応募して、それで落ちたらネイチャースリープの堀氏に話をして、他の人はどんなな感想を抱くのかか確かめてみることにしよう。なんかオフ会しばらくやらないみたいなので、直接手紙を持ち込むことにしよう。落選したら。

今日のタスク

(昨日のタスク)
✖️5時40分 起きる
✖️7時00分 日記を書く
✖️7時20分〜 クラファンのページを作る
✖️13時30分 映画を見に行く
(13時30分 クラファンのページを作る。
18時25分 YOUは何しに日本へを見る。
21時 クラファンのページを作る23時30分まで)
⚪︎20時 クラファンのページを作る
✖️23時30分 日記を書く

明日のタスク

立てるのを忘れた。
1時 睡眠
13時 起きる、飯
13時半 クラファンページ作り
15時半 日記書き

ここまでやった
あとは

16時 準備
16時半 出かける
17時50分 映画を見る。
21時 帰る
23時半 日記を書く

こんな感じかな。なんか最近全然やる気がないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?