ヒトリボッチ帝國リターンズ第百七回「ペーパードライバー講習を風邪でキャンセルした」

’23年8月31日

ペーパードライバー講習を風邪でキャンセルした

風邪で熱があるんだかないんだかという状況だったし、今は体力がついたので大丈夫だが、昔だったら風邪と喘息を併発して息が吸えなくて学校を休むくらいの喘息だったので、ペーパードライバー講習をキャンセルした。ひたすら寝ていたのだが、案の定腰がかなり痛くなった。明日マジカルミライのライブがあるのだけれども、どうしよう?
 まあ、昼夜と行くのを昼だけにしようと思っているけれども、問題はチケットの引き取り手が現れるのかどうかが問題かも。

今日のタスク

ペーパードライバー講習だけの予定がそれもなくて何もなかった。
風邪治すまでこんな感じかも。

明日のタスク

9時 起床
準備をする
10時20分 出かける
マジカルミライに行く
13時30分 ライブ
15時30分 企画展に行く
18時帰ってくる
23時半 日記を書く

チケット売れるのかな? タダでも引き取ってくれる人はいるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?