ヒトリボッチ帝國リターンズ第六十回「兄貴は優しいなあ」

’23年7月15日

兄貴は優しいなあ

iPodに最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れようとニコニコを保存しようと思ったところ、wifiが繋がらなくなってしまっていた。そもそもwifiが兄貴のところから回線を借りていたものだったので、兄貴に相談したら、LANケーブルを買ってくればというので、買ってきたら、兄貴の部屋から線を通してくれた。兄貴は優しいなあ。

今日のタスク

△(途中)iPodに半年分の最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れる。
✖️DTM 1時間
✖️音当てアプリ 15分
⚪︎日記(note) 30分
△(失敗もしたので)パワーナップ 15分 ✖️3回
✖️部屋の掃除 15分
⚪︎朝ごはんを食べる
⚪︎夕飯を食べる。
⚪︎夜ご飯を食べる。
⚪︎シャワーを浴びる。
⚪︎夜勤の仕事に行く。
他にやったこと
⚪︎ジムで十分間走る
⚪︎ビックカメラでLANケーブルを買う

日記のタイミングがわからなくなっていることもあって、昨日の夕方から今日1日までの反省になってしまったな。
明日は明日の分でいいけれども、明後日は夜勤もあるから訳がわからない状況になるなあ。まあいいや。

明日のタスク

iPodに半年分の最新ボーカロイド伝説入りの楽曲を入れる。
DTM 1時間
音当てアプリ 15分
日記(note) 30分
パワーナップ 15分 ✖️3回
部屋の掃除 15分
朝ごはんを食べる
昼ごはんを食べる。
夕飯を食べる。
シャワーを浴びる。
日勤の仕事に行く。
5時半に起きる。

いつも書いていることの繰り返しになっているね。それをきちんとタスクとして終わらせていればなんの文句もないけど、終わらせてないからな。ちゃんとやるようにしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?