ヒトリボッチ帝國リターンズ第百十五回「また休みを寝て無駄に過ごした」

’23年9月8日

また休みを寝て無駄に過ごした

今日もまた休みを寝て無駄に過ごした。何の生産性もない毎日を過ごしている自分が嫌になる。行動するしか環境を変える方法はないでしょ。まあ、でも二週間くらいは何もせずに時間を過ごしてしまいそうな気がする。声の主の彼女からの返事が来るかどうか待ち。どうせ来ないと思うが、こういうことを書いているからこないと声の主は言っている。正直、こちらがどう思っているのかどうかなんて気にせずに、僕のことが気になっているのならば自分から行動してほしかったように思う。それがないということは元々向こうも僕のことなんか好きじゃないってことなんだろう。次に行く準備はしておこう。

そういえば、いつもTwitterで粘着していた方がノートの方でもフォローしてきていた。僕のこと嫌いなのだろうか、好きなのだろうか? まあ、偉そうな意見も僕個人宛にはできないので、もう送ってこないだろう。様子を見る。というか、ブロックもできないので、それしか選択肢ができない。

今日のタスク

昨日これからやるタスクを用意せずに寝てしまった。結果的に、ひたすら寝て過ごす日を送ってしまった。寝すぎで腰が痛い。

明日のタスク

5時40分 起きる
 エクササイズ、ご飯、風呂、歯磨きをする
6時50分 出かける
9時 仕事
20時 2時間残業して仕事終了
21時 帰宅、パワーナップをとる
21時半 15分間詩作り 15分間アイディア出し 15分間物語考え 15分間音当てアプリ
22時半 ペーパードライバー講習の反省
23時半 日記を書く

明日も夜勤の予定だったが、某インターネット通販会社が販売数が下ブレたとかいう理由で日勤になった。給料が下がるので残業をしないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?