見出し画像

今、読んでいる漫画「子供を殺してください」という親たち

今、読んでいる漫画です。

Amazonの Kindleではなく、ピッコマという漫画アプリで、読んでいます。

ピッコマでは待てば0円という24時間後に1話ずつ読めるので、読みたいときに読んでいます。

私自身が双極性障害で「子供を殺してください」という親たちの実在する子供です。


自分への戒めでもあり、

精神障害者の私は周囲からどう見えているのか、

そのようなことも考えます。


読んでいて過去の自分を思い出しますし、また私も高名なだけな医師や、キレイゴトだけ言ってくる行政にもよく遭遇したなあと。


私はキレイゴトだけ言う人にはなりたくはないから、どうすればキレイゴトだけの人にならないか、考えていかないといけません。そして実行せねば。


しみじみと自身を振り返りながら、コミックス買おうかなぁと考えています。


以上、クマガイがお届けしましたʕ•ᴥ•ʔ



頂いたサポートは活動費に当てさせていただきますʕ•ᴥ•ʔ