見出し画像

2022冬季公演「御伽の森の女王」終演!!

 1月22日、冬公演「御伽の森の女王」が無事に終演しました。ご来場いただいたお客様、協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

 オフショットをいくつか紹介したいと思います。

①三年生の先輩方
 優しく愉快な先輩方。本公演をもって引退されます。大変お世話になりました🌟

②二年生
 個性豊かな二年ズ!今後のクマエンを引っ張っていきます(否、荒らさないよう頑張ります)!

③一年生
 楽し気な一年ズ!まだまだ秘めた才能を持っていそうな三人。今後の活躍にご期待ください!先輩に負けない個性を輝かせていきそうです🍀

④森の女王ヴィヒレアの後ろ姿
 さすがは主人公、貫禄と美しさがありますね!ドレスは部員が完成させました!!

 差し入れやカンパも多数いただきました。感謝申し上げます。いただいたカンパは今後のクマエンの活動に活かさせていただきます。

 またお会いしましょう!次回の公演もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?